FC2ブログ
 

乱入レポート 3 (調布編)

乱入レポート 3 (調布編)

6/16(金)は、ライブ観賞を主に、ソプラノで歌伴に乱入させて貰った

 しっとり曲から、ノリノリ曲まで、変化のある素晴らしいライブであった。ハイ・クォリティーなメンバーに混ぜて貰い、とても楽しかった。
 vo NORIKO sax 小川銀士 dr 平井景 b 奥田敏朗 key 柴田敏弥 g 山本恭平

 <乱入曲>
 ・ Feel Like Makin' Love (D)…ソプラノだと入り易い
 ・ Don't You Worry 'bout A Thing (B♭m)
 ・ Bon Bon Bon (バビブベボン) (E♭m)

 キーがちょっと大変だけど、まあ何とかかんとか。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Feel like~大好きですーv-266
歌いたいな~っ

>s35 様:
これは名曲、「しっとり」にも「のりのり」にも持って行ける。やりまひょ! はよ遊びにいらはいv-233

乱入しっぱなしですね

ダダです。ご無沙汰してます。
セッションレポート見てると乱入しっぱなしですね。
音楽ではイヤなことがあったので、その浄化のためにセッションに行きたくとも、いまいちスケジュールが合わなくって…

まあ2週間後のBeeでEWIデビューします。練習練習!

>ダダ様:
 あのぉー…v-13、言葉尻をとらえるわけでもないんですが、 6/10の記事にも書いたとおり、拙者の「乱入」 の定義は、 ― 他人主催のライブの「本編」に「許可を得て」部分参加 ― することなので、  決して「…ぱなし」 ってことでもないんですよv-14。殆どは、事前(前日まで)の、店なり、プレーヤーからの依頼に基づくもので、ステージの前後には、それなりに礼(仁義)を踏んでるつもりです。
 別の貴稿も読みました。思いどおりに行かないことは多々あるでしょうが、それらも含めて、仲間や、とりわけお客様と心を通わす『喜び』を喜べることが、音楽の醍醐味かと存じます。リラックスしていきましょうv-22

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索