FC2ブログ
 

告知

告知

一部の方にはお伝えしてありますが、筆者は、4/1付で福岡 (博多) に転勤です。
3/28(土)、29(日)、調布 GINZ ⇒ http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/ での出演が、一応の区切りとなります。

転居に伴い、当ブログの更新が暫く滞ると思いますが、早目に復旧いたすつもりです。

福岡方面には、下関勤務時代の知人もおり、少しずつ音楽活動を(再)スタートするつもりですので、また、どうぞよろしくお願いいたします (^^ゞ 。

東京方面での音楽活動も、限定的ではありますが継続の見込で、当面のライブ出演予定は:
 5/9(土) 開演18:30 川崎市民プラザ  BIG BAND NIGHT 
  【 ローグス 】 ⇒ (HPはここをクリック!)
  入場料 予約 2000円  当日 2500円 予約は、FAX 045-593-8213 いば ひでのぶ 

また、上京スケジュールがうまく合えば、4/26(日)表参道ジャズバードのジャム・セッション参加等も考えています。

関西方面でも、随時音楽活動をいたすつもりです。

皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご栄転おめでとうございます!

関東に続き、九州、関西遠征とのこと、西日本制覇は目前ですね。

小生もかなり周回遅れではありますが、大兄を見習って音楽道に精進したいと思います。

時節柄、ご自愛のほどをv-218

さびしくなりますが

博多は楽しそうですね。
お仕事に、音楽活動にがんばってくださいね。そしてこちらに帰ってこられる際はあそんでください♪

Smile

今日の「のりこの部屋」はとても心地良い空間で、心が和みました。
オーナーさんとマスターのテナーサックス共演では、まるで会話しているような(実際そうでしたね)感覚に捕らわれましたし、のりこさんとの歌伴も、これまた同じで、お二人が醸し出す空気感が信頼関係を物語っていました。
本当に素敵で、涙が出ました。

今日は寝不足で、調布に行くのが少し辛かったけど、行って本当に良かったです。

マスター、素敵な演奏をありがとうございます!

マスターが博多に行ってしまうと、とても寂しくなりますが、2か月に一度は東京に来られるんですものね!
博多でも是非、活動の場を広げて、ご自身の楽しめる環境を作っていって下さい。

東京では、いつでも仲間が待っています!

行ってらっしゃい!マスター(^^)
応援してます!

早く帰って来て下さい。
又楽しい一時をご一緒させて頂きます。
既に腕が鳴ってます。

2年で増えたレパートリーもありますよ。

但し、4月1~4日、12~14日、23,24日は不在です。
お会いできるのを楽しみにしてます。

Tです様:
 3/31、到着しました。住居にインターネット環境が整っており、段ボールの残る中、変身、もとい返信しています。またご一緒しましょう。4/26ジャズバード、セッションは、かなり確実です。

ゆみりー様:
 博多は、芸能・音楽が盛んで、またオープン・ハートな土地柄なので、JAZZ環境としては大変優れていると思います。ぼちぼち始めます、まあボチボチ…(^^ゞ。

Sachiko♪様:
 3/28「のりこの部屋」ご来場ありがとうございました。前回より、随分と多くの曲に参加させて貰いました。平常心で臨みつつ、ひとつの区切りと考えていましたが、我らが のりこ先生の豊かな音楽性、懐の深さに改めて感服しました。「公開対話」とでもいうんでしょうかね。プレーヤー自身、とってもエンジョイしました。きっと彼女もそう思ってくれているでしょう (^^ゞ。また、東京で!

陽子ママ様:
 3/31に博多に入りました。大盛りランチ、直ぐにも行きたいです。車がまだ無いんですが、遠賀川から町営バスに乗れば、橋の向こう側に着きますよね。早ければ、4/5(日)にも伺いますよー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索