FC2ブログ

味裕軸差論 (Music Salon) (^^ゞ

JAZZを中心とした音楽全般、料理・紀行・言葉などにつき、程良く自由に伝えたい。

2007 10/30

乱入レポート 11 (調布編)

 10/27~28の週末は、すっかり 「調布っ子」 ? になる。

1. 10/27 (土) 夜は、GINZのオーナー小川氏のバースデイ ・ ライブ。 氏の演奏を基軸に、関係各位が乱入との趣向。 殆どの方が (おそらく) リハをやってからとの中、ぷらっと 「Dont' You Worry 'bout A Thing」 (歌伴にTSで)、 「ありがとう」 (小川氏オリジナル曲にTS & スキャットで) 乱入のお呼びが掛かるとの幸せ。 本来なら、明け方まで騒ぎに付合うところだが、翌日のことを考え、終電で帰途へ。

2. 10/28 (日) 午前には、GINZに再来してVo.のレッスン。 師匠、ありがとう!

 (午後は、 「ローグス」 のライブ演奏…前記事参照 で、大崎に向かう)

3. そして、同夜は、GINZ音楽教室の 「10月生まれの」 生徒によるバースデイ ・ ライブへ。
 男性Vo.生徒の歌伴サポートでTSを吹く。 Szさんには 「レディー・トランプ」 と 「ニアネス・オブ・ユー」 で 、Stくんには小川氏のASと一緒に 「オレンジ・カラード・スカイ」 で。
 生徒仲間のサポートが出来るとは光栄。 特に、「ニアネス・オブ・ユー」 は、しばしば師匠の歌伴を吹く曲でもあり、師匠も一段と身を乗り出して我々の様子をニコニコと見守る。 感謝!

関連記事

この記事と関連する記事

乱入レポート 11 (調布編)

(0)TB(-)

AFTER「脳内分析

BEFORE「ライブ・レポート 20 (大崎編)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top