FC2ブログ

味裕軸差論 (Music Salon) (^^ゞ

JAZZを中心とした音楽全般、料理・紀行・言葉などにつき、程良く自由に伝えたい。

2012 03/25

4月からの音楽環境

 一部の方にはお伝えしてありますが、筆者は、4/1付で奈良(学園前)勤務となります。
 当初、このまま通うつもりでしたが、早番等もあり、思い切って奈良(学園前)に家族で転居することにしました(但し息子は今の所の近くに下宿)。
 引越しも迫り、大わらわ (^^ゞ 。ブログの更新も暫く滞ると思いますが、早目に復旧いたすつもりです。
 系列のスポーツ施設(テニスクラブ)なので、交代での早番・遅番、土日勤務も発生。当該月の休日は「前月末」に確定とのことなので、先の約束(ブッキング)がしづらい状況です。
 当面は、前月末に確定した休みシフト表を見て、セッション参加、ライブ乱入・応援等を試みます。
 学園前⇒難波は電車で30分弱、さらに三宮へも乗換え無しで行けます。天王寺方面や朝潮橋にも便利そう。摂津市にも車なら近い。学園前の隣り駅「富雄」にも店があるようですね。
 …等々、色々教えてくださいませ (^^ゞ 。

関連記事

この記事と関連する記事

4月からの音楽環境

(2)TB(0)

AFTER「速報!

BEFORE「ライブ等告知板 <2012年3月>

COMMENT

  • No.4529 嗚呼

    なんてことでしょう。
    早くも異動なのですね(;;)
    音楽をやるのに適した環境だっただけにお辛いですね。
    新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください!
    今、コール・ポーターの「It's De Lovely」を歌っていますが、この曲を聴くとMelodiousさんを思い出しますよ。まるでMelodiousさんのテーマ曲のようです♪

    投稿者:コカジ サチコ 2012/03/25 (日) 23:51 [ 編集 ]
  • No.4530 No title

    >コカジ サチコ様
     メッセージありがとうございます。ネット環境が整ったので返信します。
     職住接近。居住環境良く、駅に徒歩5分と便利で、音楽活動再開しつつあります(^◇^)。

    投稿者:Melodious 2012/04/06 (金) 09:08 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top